本規約は、株式会社パレンテ (以下「当社」といいます。)当社が運営するオンラインショッピングサイト(以下「当サイト」といいます)にて、当サイトの会員に定期的にコンタクトレンズをお届けするサービスを「おてがる定期便」(以下「本サービス」といいます。)と呼び、その取り扱いについて定めます。
【本サービスの対象となる会員】
当サイトにて会員登録をされた上で、本サービスで指定されているコンタクトレンズをご購入された個人の会員をいいます。 なお、本サービスをご利用いただけるのは、本規約に同意された利用者のみとなります。
【本サービス内容】
本サービス指定のコンタクトレンズを日本国内の住所に定期的に発送します。 発送の都度、ご登録のクレジットカードへのご請求となります。 発送される間隔は20日~365日の間の任意で設定可能です。 発送予定日が当社の休業日(土日祝)の場合は翌営業日に発送します。
【本サービス期間】
利用者が本サービスをお申し込みしてから解約の申請が行われるまで継続します。
【本サービスの利用者情報の変更】
本サービスの配送先(氏名・住所・電話番号)を変更する場合はマイページの「おてがる定期便>配送先の変更」から変更してください。 本サービスの商品情報(度数・BC・DIA)を変更する場合はマイページの「おてがる定期便>商品詳細の変更」から変更してください。
【本サービスの解約】
解約する場合はマイページの「おてがる定期便>申し込みの解約」から申請してください。 なお解約は2回目以降の発送分で次回発送状態が準備中の場合に限り可能です。 次回発送状態はマイページの「おてがる定期便」から確認できます。
【本サービスの停止】
下記に定める事由が生じた場合は、当社は本サービスの提供を停止する場合があります。
・当社が必要に応じて本サービスの利用者に対し「住所」「氏名」「電話番号」「クレジットカード情報」等 について確認を求めた際、速やかに確認に応じていただけない場合
・本サービスのお支払いが本サービスの利用者の都合により遅延した場合
・商品の供給ができない場合(別商品への変更にご承諾いただけない場合含む)
・当サイトが本サービスを終了した場合
【本サービスの利用料金】
何らかの事由により、やむなく本サービスの商品金額、送料等の利用料金の変更を行う場合、変更された利用料金を本サービスの利用者に通知し、次回発送分の決済から適応します。
【本サービスの規約の変更】
本規約の内容の一部又は全部の変更を必要と当社が判断した場合、会員の承諾又は事前の通知を必要とせず変更できるものとします。それ以後の本サービスの利用については、変更後の利用規約とします。
【本サービスで購入した商品の返品・交換】
当社の指定する返品方法に従って手続を行うものとします。 詳細については当サイトの利用規約「第12条 商品の返品・度数交換」より確認できます。
|